HOME » MORE » FAQ

商品の返品・交換について
返品・交換できる期間はどのくらいですか?
ご購入日より1ヶ月以内です。交換をご希望でお求めの商品がない場合、ご購入時の価格で返金させていただきます。


返品・交換はどこでできますか?
基本的にはご購入店舗での返品・交換をお願いしております。他店舗で交換のご希望の場合、店舗によっては品揃えが異なるため、ご希望に添えない場合もございます。


USED商品も返品できますか?
USED商品も返品いただけます。


返品・交換できない商品はありますか?
アウトレット品は返品・交換いただけません。ただし、訳あり商品などを除き、商品の不具合(キズや破れなど)による返品は可能な場合もございます。
その場合はお問い合わせページよりご連絡ください。


返品・交換には何か必要なものはありますか?
返品・交換の際は、レシートをお持ちください。商品は未着用・未洗濯状態に限ります。


レシートをなくしてしまいましたが、返品・交換できますか?
レシートがない場合でも、タグが残っていれば返品・交換出来る場合がございます。お問い合わせページよりご連絡ください。
※UESD商品はレシートがない場合、返品・交換いただけません。


商品に不具合(キズや破れなど)があったのですが。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。お問い合わせページよりご連絡ください。



ポイントカードについて
登録は無料ですか?
ご登録・ご利用は無料です。ただし登録の際に、ご契約の携帯電話プランにより通信料がかかる場合がございます。
こちらはお客様のご負担となりますのでご了承ください。


登録したのですが、ログインできません。
メールアドレス、パスワードの記入間違いはございませんか? メールアドレス、パスワードは半角小文字英数です。
全角・半角カナ・大文字・小文字のお間違えがないか、いま一度ご確認ください。
それでもログインできない場合は、お問い合わせページよりご連絡ください。


パスワードを忘れてしまいました。
ポイントカードサイトにアクセスいただき、ログインページ下部にございます項目「パスワードを忘れたら」の「再発行手続き」のリンクからお手続きください。


ポイントカードが2枚あるのですが合算できますか?
1枚または2枚ともにカード登録がなければ合算いただけます。ポイントカードサイトにてログインいただき、会員メニュー「カード登録・合算」より追加したいカード番号をご登録ください。ポイントが合算されます。ただし、カードは最後に登録したものが使用できるカードとなります。情報が上書きされますので、先に登録していたカードはご利用できなくなります。ご注意ください。
※すでに2枚のカードを別々のメアドで登録の場合は合算できません。


店頭の買い物で付与されたポイントの有効期限はありますか?
ポイントの有効期限は、最終のお買い上げ日より1年間となります。



メルマガ会員について
メルマガの登録・退会はどこでできますか?
メルマガの登録・退会は、会員登録ページよりお手続きできます。ただし、システム上、登録・退会は携帯またはスマートフォンのみのご利用となります。


登録したメールアドレスを変更したいのですが。
メールアドレスの変更も、会員登録ページよりお手続きできます。


以前、PCメールでメルマガ登録したのですが、退会できません。
2009年2月よりシステム変更のため、PCメールでは登録・退会ができなくなっております。2009年2月以前にPCメールでご登録の会員様は、お手数ではございますが、お問い合わせページよりご連絡ください。


メルマガを解除したいのですが、登録されていないと表示されます。
ポイントカードにてご登録いただいたお客様で、メルマガを「希望する」に設定いただいたお客様にもメルマガをお送り致しております。ポイントカードサイトにご登録がないか、 またご登録がある場合、設定内容をご確認ください。



その他
WEGOの読み方を教えて下さい。
「ウィゴー」と読みます。


古着の買取はしてもらえますか?
弊社では全てバイヤーが海外で買付をしており、お客様からの買取は一切行っておりません。


店舗でアルバイト募集をしているか知りたいのですが。
こちらのページよりご確認ください。